
目指せリア充!女子大生、節約、ダイエット、自分磨きブログ

152cm、58キロのちびデブ理系女子大生が卒業までには何とかリア充になれるようめざすブログです。

21歳女子大生が初めてホストクラブに行ってみた

歌舞伎町でホストクラブデビューしてきました。

9時に友達2人と新宿駅に集合し、歌舞伎町に行こうとしたけれど、
普段あまり新宿に行かないし、歌舞伎町行くようなタイプでもない
私達は歌舞伎町の場所が分からず、グーグルマップで調べながら移動。

 

 

最初はホスホスっていうサイトでいろいろ調べたけど、
たくさんお店があって決められないので、キャッチに捕まってお店を決めることにして
歌舞伎町をウロウロしていると、すぐにキャッチに捕まえてもらいました(*'▽')

 

 

希望は安くて、初めてのホストクラブだからいかにもホストクラブみたいなところが良いとリクエストすると、
案内されたお店はCherryというお店でした。
なんかgroup dandyというホストクラブの大手の系列店らしいです。

 

 

ですが、お店がはいっている建物は雑居ビルって感じで正直怪しい・・・
恐る恐るエレベーターで上に上がると、
定番のランキングの看板が!(^^)!

 

f:id:ayaka2919:20160305203709j:plain

 

逆光でうまくとれなかったです(._.)

 

いざお店に入ると、キャストの
『いらっしゃいませー』の声が!
店内は建物から想像できない感じのきらびやかな感じでした

着いて早々トイレに行きたかった私は


席に着く前にトイレに案内してもらったのですが、
トイレのアメニティがすごい!
生理用品もナプキンだけではなくタンポンまであったり、
綿棒とかコットンやマウスウォッシュはもちろん
小さい箱の油取り紙までありました!

 

トイレに感動しつつトイレから出ると、
ホストからおしぼりを渡されて
一応手を洗ったとはいえ、なんか少し申し訳ない気持ちになりました。

席に着くとシステムを説明され


内容は
90分2000円
缶チューハイ、ワイン、割りもの飲み放題
4交代制でした
飲み放題のお酒でワインまで飲めるとは思ってなかったから、
テンションがあがりつつ、赤ワインを注文。

 

待っていると、お酒と氷の入ったバケツを持ってホストが3人登場!
みんな、顔はすごくイケメンって感じじゃないけど、身長高くてスタイルがいい感じの雰囲気イケメンって感じでした。
お店が暗いせいかみんななんとなくイケメンに見えます(笑)

 

 

結構近くに座るんだなと思いつつ会話していると、黒服の人がきて

耳打ちしたら、ホストがいなくなって別の人が来るって感じでした。

耳打ちとか、野球みたいなサインとかを黒服が結構出してるけど、
あからさまな感じでかっこ悪かったです(;´д`)

 

 

3人×4回で12人来たけど、その中でスーツ着れたのは1人だけで、
カジュアルな私服のホストが多くてびっくり

ホストもあからさまに整形している人や40歳手前のおじさんなど、
いろんな人がいました。


 
他のお客さんを見ていると、みんな一人で来ているひとで
ホスト曰くリピーターのお客さんみたい
まだ20歳そこそこっぽい普通の女の子からおばさままでお客さんもそれぞれで、
大した話もしないで、ホストもお客さんもお互いずっとスマホ
いじってる人もいたり、過ごし方もそれぞれ

 


私達は、一人に一人のホストがつくことを知らなかったため、
友達とか別のホストと話したいと思っても、自分についたホストとしか
話せなくて会話がつまらないホストの時は少し残念でした(;´・ω・)

 

いろんな名刺もらって最後に送り指名っていう
エレベーターまで見送ってくれるホストを選ぶように言われたので、
名刺見ても思い出せないから、せっかくだし
No1~No3までを指名 

 

 

お会計は結構飲んだのに本当に2000円ちょっきりで、
ホストに見送ってもらって、雑居ビルを出ました

いつもと違う世界を味わえて楽しかったけど、
また行くと何度も行っちゃいそうだから、
私はもういいかなって感じでした。

 

 

3人のホストとline交換してその日の夜に
LINEが来たけど、返信しないで、ひたすら
ホストのlineのホームをさかのぼってチェックしてましたw

 

 

 

 

予算割変更します!

これからの予算割は

・寮の雑費

5000円

・彼氏費 20000円

・食費  5000円

・自由費 15000円

・美容費 5000円

トータル50000円

今までは週ごとに計算していたことが多かったので項目ごとに変えましたー!

 

 

 

寮の雑費は追加請求や寮の人たちとプチパーティーする時のです。

 

彼氏費は月に会うのは1.2回で私の都合上土曜日の夜に会って、ご飯食べて、ホテルにお泊りして、朝ごはん食べて、遊んでランチして日曜日の夕方にさよならすることが多いので、ホテル代は払ってくれるし、ご飯代も多めに払ってくれますが、東京に行くことが多く、私が神奈川の端の方に住んでいるため、交通費で3000円くらいかかって1回のデートで1万円超えることが多いです(*_*)出来ればもうちょっと節約デートして抑えたいけど、すごく負担してもらってる分言いにくいです(;´・ω・)

 

食費は普段は寮で出るので、出ないときとお菓子代です。コンビニに行っちゃうことが多いですが、ストレス解消にも5000円を超えないならOKとしてます(*‘ω‘ *)

 

自由費は友達と出かけるときの費用です。月によってばらばらなので、余った分は次の月に繰り越す予定です!

 

美容費にはコンタクト代と洋服代も入ってます。

ちなみにコンタクトはデートの時くらいしかしないので、ワンデ

イですがそんなになくなりません(*'▽')

 

 

ですが、3月は家族で沖縄旅行、彼氏と箱根&富士急旅行、友達と2回遊びに行く予定で、しかも、そのうち1回は友達の誕生日なのでランチを奢る予定なので確実に足りないので予算は立てないで確実にいくら使ったかだけは把握するようにして、4月から新学期なので心機一転この予算でやっていこうと思います(*‘ω‘ *)

 

ちなみに明日あさっては卒業しちゃう仲良しの先輩たちと女子会で初のホストクラブに行ってきます!!

そのことについては来週レポします(●^o^●)

いくらやっても上達しないけど、続けてる自分に満足してやり続けること

ここ、3週間やってるのが、

ペン字練習帳。

f:id:ayaka2919:20160225162223j:plain

 

 

ネットで評判よかったので、これにしました。

練習方法が悪いのか、いま。2/3が終わったところだけど、

全く上達してない(*_*)

 

 

値段も税込みで700円いかなくて安いし、

今やってるのが終わったらまた買う予定だけど、

正直上達する気がしない(>_<)

 

 

ただ、何か頑張ってやってるという自己満足の割に

頭使わないし、簡単な作業だからやってて楽しいし、他にやらなきゃいけないことがある時でもやっちゃう(;´・ω・)

 

 

 

 

100日ぶり&近況報告

日常系 お金関係 恋活

お久しぶりです🌸

 

久しぶりにはてなブログを開いたら、前回記事を書いたのが

104日前Σ(゚Д゚)

一度、書くことがなくなっちゃったなと思ってから、

はてなブログ見なくなり、書こう書こうと思いつつ

100日も経っていました。特に何かがあったわけでは無く、

いたって普通に生活していました。

 

この100日間にあったことは

 

 

体重は悪い意味で現状維持です(;´・ω・)

ですが、彼氏が出来ましたー🎉

 

相手はこの記事で書いたBさん

ayaka2919.hatenablog.com

 

ayaka2919.hatenablog.com

 

シルバーウィークから付き合いだしたので、今で3か月くらいです。

 

また、前に話したfxに関しては15万から20万くらい損してます( ゚Д゚)

 

ちなみに持っているのはトルコリラ、アフリカランド、ニュージーランドドルです。

 

細かいことに関してはブログ書きつつ報告していくのでよろしくお願いします(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

FX始めました!!

お金関係 恋活 日常系

前から気になっていたトルコリラを買ってしまいましたー!
正直FXは分からないけど、スワップ金利の良さに魅かれてしまいました(*'ω'*)
実際、トルコリラを買う前からいろいろネットで検索してみたところ、
あまり評判が良くない。理由は為替の変動が大きいから。
実際、スワップ金利を狙うならもっと安定した豪ドルやニュージーランドドルが良いって書いているのが多かったです。
それに、過去の為替を調べても、過去10年のしか出てこないのが、不安要素でしたがスワップ金利だけに魅かれて、20万円入金して
1万通貨、1リラ=42.886円で買ったため、リバレッジは2.1443倍
長期で運用する予定だったのと、初めてのFXだったため、低めのリバレッジにしましたー!
ずっとこのままの高金利が続くわけじゃないとは思うけど、今の金利のままで計算したら、約6年間で倍になるー( *´艸`)
とかポジティブなことばっかり考えてたら、買った次の日にはスポット評価-5300円( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
長期でゆっくり増やしていこう♪とか思ってたけど、つらいよーw
当たり前だけど、少し為替が変動しただけで、こんなに下がるんですね(._.)
毎日1回適当な時間にチェックしてるけど、今のところこんな感じですww

f:id:ayaka2919:20151111233830p:plain

 


日に日にマイナスが増えていくー(;´・ω・)
しかも、外貨預金感覚で長期運用の予定で買ったはずなのにめっちゃ気になるー
でも、投資の勉強だと思って、見守っていきたいと思います!

いくらデートしても進展しなかった人と進展した。

恋活 日常系

前に記事に書いたBさん

 

彼と今回は東京で遊んできました(*'▽')

 

原宿で待ち合わせして、パンケーキ屋さんへ

 

レインボーパンケーキというお店へ行ってきました(*´▽`*)

Bさんもすごく甘いものが好きなので、男の人なのに一緒に甘いものが楽しめるところは本当にうれしいです(*´▽`*)

 

せっかくなら人気店に行きたいということで行ったのですが、やっぱり人気店ということもあってめっちゃ混んでました!

1時間20分まって、やっとお店の中に入る事が出来て、私が頼んだパンケーキはフルーツパンケーキでした(*'ω'*)


f:id:ayaka2919:20151027104810j:image

クリームがフワフワでめっちゃおいしかったですが、1時間並んででもまた行くかと言われたら、多分行かないです(笑)

ちょっと前が誕生日だったため、プレゼントを渡しました。

f:id:ayaka2919:20151027211518j:plain

音楽好きだし、イヤホンならいくらあっても困らないかなと思い、悩んだ結果イヤホンにしました(*'▽')想像以上に喜んでもらえて、私もうれしかったです( *´艸`)

その後は、裏原みてから、表参道をブラブラ

そこで前から気になっていたASOKOへ(●^o^●)

スタバっぽい感じが気に入ってこのコップを購入。


f:id:ayaka2919:20151027104826j:image

コップとか必要以上にあるけど、それでも買っちゃう(;´・ω・)

そのあとは、渋谷でお買い物♪

そのあとは電車で六本木に行って、ヒルズでパスタ食べました。

 

お互いの共通点が英語を勉強してることなので、せっかく六本木に来たから外国人の多そうなところで飲んでみたいねって話になって、いい感じのショットバーを見つけたのですが時間帯が早すぎてまだお客さんがいないと言われたため、居酒屋で時間を潰すことに。

そこで、結構酔っぱらってしまったこともあり、自分の将来についてあまり人に言ってなかったのに、今の大学の分野と全然違うことをしたいってこととかいろいろ話したら、想像以上によろこぶっていうか受け入れてくれて。

そのあとはショットバーに戻って、飲んで飲んで飲んで、、、

フラフラになりましたw

そのまま、六本木ヒルズ方面に戻ってヒルズあたりで好きだと言われました。

なんか、理由は私が大学の分野の仕事に就くとずっと離れていなきゃいけなのが、ネックで言えなかった的なことを言われましたが、こんなに酔ってる相手に言わなくてもなーっていうのと、別に付き合ってって言われたわけじゃないのに、このまま流れに任されたらやばいというのからとりあえず、帰りました。

未だに、毎日普通にlineしてるけど、どうなんだろう・・・

次、いつ会うかは決まってないけど、どうなるにしても中途半端な関係だけは嫌だなー(._.)

 

10月の支出

お金関係

来週は10月31日、11月1日になるので、まとめて11月の支出として平日は基本使わないので、少し早いですが、10月の決算をしたいと思います。

臨時収入 携帯売った 19500円

     ヤフオク  2000円

     です(*^_^*)

他には、現金ではないですがアメブロのドットマネーというサイトのポイントをアマゾンで使えるポイントに3000ポイントほど変換して、TOEICの公式問題集を購入しました(*´▽`*)

 

支出としては、10月3,4日は6000円この週は旅祭というフェスに行ってきました!!!チケット代は9月分の雑費から出したためノーカン!いつか、世界一周行きたい願望があったため参加しましたが、もともとウェーイっていうノリに乗れないため、あまり楽しめなかったです。。。*1

第二週目の10、11日は友達とみなとみらにで映画見て、飲んで、スパイアス(*'▽')

スパイアスが4000円近くしたため、トータルで8000円弱

 

17、18日は原宿でパンケーキからの、渋谷原宿でお買い物からの六本木で飲んで、川崎でカラオケでした。一度、お財布のひもが緩んでしまうとスイッチが入ってしまって、現金がなくなるのが怖くてクレジットを使いまくった結果トータル22327円(*_*)

繰り上げで計算しているので23000円

内訳としては交通費2222円

食べ物(居酒屋、パスタ)3430円

カラオケ2000円

ブーツ5940円

服4025円

手帳3780円

 

それで、今週は土曜日に他大学の友達とお茶したり、日曜日TOEIC受けたり

なんだかんだお買い物もしたので出費は約6000

4週間だから予算は8000×4で32000円なのに43000円なので、11000円オーバー

なんとなーくで使ってるのが多すぎる。

部費が一切かかっていないのと、臨時収入プラスマイナスプラスだけど、使っていいわけじゃないから11月、12月の娯楽費から節約して11000円浮かせるぞ!

マイルールだと、残り土日がある週が9週だから、

9週×8000円=72000円ー11000円=61000円出来るかなー(._.)

ちなみに雑費はTOEICと誕生日プレゼント2人分であっという間に飛んで行っちゃいましたー!

*1: